スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アルバイト
昨日irodori さんにピアス・コサージュ・ヘアコームなど
数点納品してきました。

昨日は助っ人としてホールのお手伝いをたのまれていたこともあり、
緊張のあまり商品画像を・・・
(毎度ですがすいません)

よろしかったらお立ち寄りください♪

十ウン年ぶりの飲食業は、ドキドキでしたが
「昔取ったなんとやら」
いざお客様を目の前にすると、身体が自然と動くもんだなぁ~
なんて我ながらビックリ!!

浅賀さんや、Kさんの人柄のおかげもあって
本当に楽しくお仕事させていただきました♪

irodori2

ちなみにコレは、厨房の裏口まえにあるポンプ!!
裏までステキなirodoriさんなのでありました。


スポンサーサイト
Category(納品)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこさん
この間はおじゃましました&お疲れさまでした。
久々にお会いできて楽しかったです。
接客も堂に入ってましたよ。
明日からイベントが始まります…どきどき。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
そして11月もどうぞよろしく。
weekend books URL 2009.09.24 21:36 EDIT
weekendbooksさま>
コメント放置しちゃって、すいません(汗)
実はあの後、パパから娘そして私・・・
バタバタと家族全員、順番に風邪で倒れまして・・・

楽しみにしていたイベントも行けず・・・
本当に残念でなりません(涙)

接客、大丈夫でしたか???
なんだかドキドキして、きちんとできていたか
今でも不安で仕方ありませんよ~。

こちらこそ11月よろしくお願いします!!
なんとか「本」と関連のあるものをひねり出そうと・・・
楽しみにしています。

ペこ URL 2009.10.04 20:55 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


