Category(スポンサー広告)  
ナチュラリスト廃業宣言
このブログを始めたのは
作品を紹介することと、なんとなく
「ナチュラルでオサレな毎日を過ごす主婦」
に憧れを持ち、自分もそうなれたらなぁ~・・・。
なんて思ったコトがきっかけ。

最初のうちは、頑張って「ナチュラル主婦」を気取っていたものの
やはり文章は人柄を隠せない!!
私が思うこと、そしてそれを私が文章にすると・・・
結局一つも憧れる「ナチュラル」にはたどり着けず・・・。

やはり「自分は自分らしくあることが一番」
それこそが「ぺこ的ナチュラル!!」
つまるところ「人生ロックだぜ」。
なんて思う今日この頃。
Category(ひとりごと)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


(≧艸≦*)

(*≧▽)人(▽≦*)
それでこそぺこちゃん☆イヒヒ
miepao URL 2009.09.18 22:12 EDIT
miepaoちゃん>

実はPC調子悪くて、文章途中で切り上げたんですが・・・
まっ、そんなにダラダラ語るコトでもないしね(ププッ)

そんな私ですが、今後ともよろすぃく~♪
ペこ URL 2009.09.20 00:30 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


