Category(スポンサー広告)  
肉祭り2009 
miepaoちゃんの会社のおいちゃんに
肉愛好家がいるらしく、時々
「肉祭り~持ってけドロボー市~」
が開催されるらしい。

今回は図々しく「全種類get指令」を出し
久々に我が家に新しい肉達がやってきた♪

肉祭り2009 9月
定番ものの「白牡丹」やちょいと珍しいものまで
全部で30弱の可愛いチビ肉達♪

これからゆっくり名札付けして、
(コレがまた楽しい♪)
お店屋さん風味で並べて楽しんで・・・
飽きたら寄せ植えして・・・
イヒヒ♪楽しみ~♪

miepaoちゃん&会社のおいちゃん!!
ありがとぅ~!!

と、今日も編み物ネタはスッ飛ばすぺこでありますた・・・。

余談>
tetteさんのHPのtopのお写真に
ぺこの編み編み三角ショールを使っていただきました♪
普段はぺここが使っているのですが・・・
モデルちゃんが美人だと、ショールも3割り増し可愛い!!
よかったら覗いてみてください。

Category(多肉ちゃん)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


