スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ウシシ♪
地震怖かったですね~・・・。
しかし、久しぶりに学生時代の友人が慌ててメールをくれたり
ちょいと心温まる出来事もあったし、
何より家族が無事だったので、良しとしましょう・・・。

話は変わって、今日突然
yumiさんがtetteにやってきてくれた。
そして、おもむろにバッグから取り出したのはっ!!

とても可愛い子供服♪
細いボーダーにイカリマークのステキパフスリーブTと
しゃりっとした肌触りのキュロット♪

いただきものオトメセッツ

なんと、我が家のぺここ嬢のために作ってくれたそう。
もうステキなプレゼントに、嬉しくて涙チョチョギレな反面・・・
かなり男子的服装が多いぺここ嬢に
ラブリーなパフスリーブが着こなせるか否か!!
不安を抱えながら、帰宅後に試着させると・・・

なんだかんだ言っても、3歳を過ぎるとオトメ度は増すもんですね(ププッ)
母の不安は取り越し苦労で済みました。

yumiさん、本当にありがとうございました♪


しかし、夜10時前にぺこ従兄弟と「カブトムシ捕り」に
意気揚々と出かけていったぺこ夫・・・
未だ帰宅の連絡無し・・・
どんだけ捕獲してくるつもりなのだろうか・・・
今はそれが不安で、なかなか眠りにつけないのであった・・・。
スポンサーサイト
Category(いただきもの)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


