スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ドキュン
今日はweekend booksさんのブログで紹介されていた
grow booksさんに出かけてきました♪

超絶センスのweekend booksさんがオススメな本屋さん♪
ドキドキしながら向かった先には、
宝石箱のような空間が待っていました。

店内のディスプレイやBGMがステキなのはモチロン!!
大好きな「みうらじゅん」や「中島らも」の本は豊富♪
その他にも店主さんの偏ったチョイスが、もう眩しい!!
まさに「かゆい所に手が届く本屋さん」♪

そこいら辺を読み漁っていた学生時代にタイムトリップしたようで
なんだか幸せな時間だったなぁ~・・・。
アレもコレも欲しくて、結局選べず・・・
ぺここさんの気に入った絵本を1冊購入。

次回はぺここさんをぺこ夫に預けて、ゆっくり1人で選びたい所存。
grow books

裾野~東田子の浦の距離も苦にならないステキな本屋さんでした♪

スポンサーサイト
Category(おかいもの)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺここちゃん、絵本大好きだもんね♪

小学校の夏休みが始まったら娘と一緒に行ってみたいです!


みうらじゅんさん、私も大好き♪
以前、テレビ東京のテレビチャンピオンという番組で
「ゆるキャラ王選手権」というのがあって、
みうらじゅんさんがコメンテーターだったんだけど、
コメントがゆる~くて、めちゃめちゃおもしろかったのよ!
DVD出してほしいくらい面白い番組でした。
nano kuusi URL 2009.07.23 08:19 EDIT
nano kuusiさん>

「みうらじゅん」に食いつくとはっ!!
さすがですねぇ~(ニヤリ)
私はたぶん日本で一番面白く、ステキな人だと思ってます。

私がオススメだった番組は
「はなまるマーケット」
濱田マリが担当するコーナーに彼がコメンテーターとして
参加していたんですが・・・
もうくだらない・くだらない・・・
朝から腹がよじれるほど爆笑でした♪
モチロン「はなまる」視聴者には受け入れられるはずもなく
短期間でコーナーは終了したのですが、
あの冒険コーナーには金一封をあげたい気分でした。
(ああ・・・またマニアックな話題になってる・・・)

とてもマニアックで、ステキな本屋さんです。
きっと娘さんも気に入るかなぁ~。
ぜひぜひ行ってみてください♪
ぺこ URL 2009.07.23 21:10 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


