Category(スポンサー広告)  
原点回帰
ちょいと前に、ぺここと庭で遊んでいる時に
軽い熱中症になった・・・。

それ以来オサレとかいう問題ではなく
「帽子」の必要に迫られ、現在「帽子ブーム」到来中。

まずは友人のお誕生日プレゼントにラフィアを使って編み編み。
おたプレ帽子
(「雄鶏社:鈎針で編む夏のおでかけ小物」の編み図をぺこ的アレンジしました)

久々の大物は出来上がるとなんだか快感♪
(っつってもそう大物でもない所が悲しい・・・)
しかも想像通り、いや想像以上に似合っていて
「ぺこ感激~!!」

今は自分の帽子を「エコアンダリア」で編み編み中。
ラフィーより柔らかくて、とってもスイスイ編めるコイツは
かなりの優れもの!!

そういえば、最初に編んだのは帽子だったなぁ~。
帽子・アクセサリー・靴下・袋物・洋服・巻物・・・
何でもできちゃう編み物は、やっぱり最高に楽しいのだ!!
Category(編み物)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


