スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
irodoru
昨日久々に「irodori」さんに納品がてら
お友達とランチに出かけてきた。
(お友達って書いといて、ちょっぴりドキドキなぺこ)

あまりに楽しく、もちろんirodoru・・・
完全に画像ナシでありますっ!!
でも「メロンのショートケーキ」は最高でありました♪
ぜひぜひお出かけください。


話は変わって、昨日の楽しいひと時を引きずり
夢の住人になってしまったのか!!
ぺここさんの幼稚園の入園説明会帰りに・・・
車の後ろバンパーを自爆・・・・。

この2年で、私は何回ぶつけたら気が済むのだろうか?
ぺこ夫の優しい対応も、今の私には「針の筵」
(仕事柄、事故対応はお手の物なぺこ夫)
どうしたら運転上手くなるんだろうか????
ぺこ失意の図
出会った方は優しくしてやってください・・・。
スポンサーサイト
Category(納品)  CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


どんマイケル♪
やっちゃったものは、しょうがない!
元気出していきまっしょい!

帰ったら、ぜったいirodoriさん連れて行ってね♪
約束だよ☆
うた URL 2009.07.08 09:34 EDIT
うたちゃん>
妊婦を乗せて走り回る前に、
「オマエ気をつけろよ!!」
という神の啓示かもっ・・・。

凱旋帰郷もう目の前だねぇ~。
ぺここも超~楽しみにしてよよん。
モチロン二人でirodoろうぜぇ~い♪
ぺこ URL 2009.07.08 23:20 EDIT
むふっ
ともだちです♪
ほんと、あっというまに
時間経過。。。もっと しゃべっていたかった!
ぺこちゃんとトークすると
「そうそう!!!」って 共感できること山盛り。
スッキリするし、ほんと たのしい!
物知り ぺこちゃんに 脱帽!かっちょいいよ!

っていうか、ぺこちゃんまで 
車を「おぶつけ」になっていたとは。。。
気持ちも凹むよね

そんなときは また
メロンケーキに 癒してもらおうよ~
かねやん URL 2009.07.08 23:33 EDIT
かねやんさん>
ムフッ・・・おともだちですかぁ~(ニヤリ)
よかったです♪

早め集合だったので、「時間はたっぷり」
なんて思ってましたが・・・
いやいや、あっという間でしたね~。

途中、私のヲタトークも炸裂してしまい
帰り道に、若干不安はあったのですが・・・
引かれなくて「ホッ」としております。(ププッ)

いやいや、まさかまさかの展開で・・・
後ろのバンパーが、ガッツリ割れました(涙)
子供にも「すごい音したね~」
なんて言われる始末・・・。
気をつけます!!


irodoriさんから頼まれてるものもあるので、
また誘っちゃいますね~♪(調子乗ってます!!)

ぺこ URL 2009.07.10 00:15 EDIT
うさぎさんの沈みがちな姿、
うさぎさんの壁に映るちょっと寂しげな影、、、。 切ないです。笑
私の「負のオーラ」がすっかり伝染してしまってごめんなさい。

なにからなにまでお世話になり、ありがとうございました。
何回お礼を言っても足りないくらいです。
右も左もわからなかったので、、、。


腹の底から笑いました~。
私もね、共感できることたくさんだったょ。
かねやんさん、思いの外おそくまで遊べるみたいだし(笑)また行こうね。
ヲタクトーク、よろしくお願いします。
nano kuusi URL 2009.07.10 11:59 EDIT
nanoさん>

あの写真を撮っている私を、ぺこ夫は
かなり冷ややかな目でみてました・・・(ププッ)

お礼なんて、全然気にしないでください!!
私、好きな人には「尽くす」タイプなんで・・・(ブブッ)
いつでも言ってくださいね~♪
もう、負のオーラもまとめて「ドンとこ~い!!」

夏休みに入ったら、娘ちゃんも参戦で、ヲタトークですかねぇ~。
イヒヒ、また遊んでくださいね~♪
ぺこ URL 2009.07.10 22:39 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


