スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
リスペクト!!
パソコンぶっ飛び事件より数日後・・・
なんとなく電源を入れてみると・・・
あの日の出来事がウソかのように起動し始めた・・・。
一体なんだったんだろうか????
疑問はたくさんあるが、まあやる気になってくれたなら
いいとする事にしてみました・・・。

話は変わって、先日のイベントでやっと購入できた
憧れの「imotoさん」のコサージュ♪
今までどれもこれもステキすぎで、1つに絞れず購入できなかった
ステキコサージュ♪

もう「うかれポンチ」で、とにかく目立つ所に付けたい!!
ってなわけで、プラス編み編みでカスタム♪
imotoさんコサージュカスタム
ピンでとめるタイプだったので、
リネン糸でなが~い紐を編んで、腕に巻いたり
足に巻いたり。首にかけたりできるようにしてみやした。
(実はこのコサージュ用に、別に編みヘアーバンドも作っちゃいました)

やっぱりステキな作品に出会うと、妄想族は全開になりますね~。

そして最後に「FLC静岡営業部長」よりお知らせです。
明日ぺこの新作と「FOUR-LEAF CLOVER」の編みくるみゴムやピンを
tetteさんに納品します。
編みくるみは、もう文句の付け所なく可愛いです!!
(私は誘惑に負けて、ひとつ万引きしました・・・)
ぺこも今回は、去年好評だった「サークルモチーフ」のカスタムブレスや
ヘアゴムなど夏を意識した新作になってます。
よろしかったら、覗いてみてください。
(っつうか、そっちの画像にしろっ!!ってな感じですよね・・・)

スポンサーサイト
Category(編み物)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


