Category(スポンサー広告)  
色々いよいよですね
明日マルセイさんのイベントに出す
ブツを納品にゆきます。
ちょいとご紹介しておきます。

色々ヘアゴムさん達
自分が髪を切ってしまった為、
今後作る機会が減りそうな予感の定番ヘアゴムさん。
今回はリネン糸なんかを使ってみました。

そして「irodori」さんのイベントで、好評だった
リネン糸とパールの3wayラリエット。
3wayラリエット

その他ピンやクロックスのjibbitz、サークルモチーフのブレスレット
などを納品予定です。

話は変わって、「マルセイ夏市」の開催は6月27・28日。
2009年6月27日といえば!!
そうです、みなさん御存知!!
エヴァンゲリオン 新劇場版 破」の公開日ですね~♪
もう少しですね~、テンション上がりますね~!!

な~んて今週辺りから、↑感じでヲタク丸出しになってますが
東部や中部のステキな作家さんの作品も多数!!
ぺこはさて置き、お暇な方はぜひお出かけください。

Category(納品) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこちゃん、お久しぶりですぅぅ

我が家の小学生も盛り上がっているところです。   エヴァ。

「じょ」 とか 「は」 とか 「きゅう」 とか、聞かされてます。意味さっぱりわからん。

子供には、ちょっぴりグロすぎる気がするんだけど、大丈夫かしら?
でも映画を観に行く約束をしてしまったので、映画館を調べてみたら
このあたりじゃ上映されないのね!神奈川まで行く予定です。

パパはガンダム世代だし、ほんと意味分かんないです。

あ。ルパン三世の40周年DVDが何年か前に出たんだけど、
実はうちの近所や娘の小学校が少しだけど登場してます!
しかもエンディングの歌が「カリオストロの城」の歌でパパ大喜び。

我が家もかなりのヲタクでしょ。笑
nano kuusi URL 2009.06.23 18:03 EDIT
nanoさん>

お久しぶりです♪

おおっ!!
小学生にしてエヴァファンとはっ・・・
なかなかやりますね~(ニヤリ)
確かに小学生には、ちと後ろ向きすぎる内容かもしれませんが、
今ガンダムを見直すと、
「よくこんな難しい内容のアニメを子供の頃夢中でみてたなぁ~」
なんて思います・・・
でもその当時は、子供の目線で楽しんでいた気がします。
エヴァも子供の目線だと、大人が見るエヴァと
違ってみえるんじゃないかな~。とか思いますよ~。
(でもエヴァ好きなお子さんには、交響詩篇エウレカセブンの方がオススメです
コッチの方が爽やかで、登場人物が前向きです。)

あと上映劇場ですが、この辺だと「Bivi沼津」のシネマサンシャインで上映されますよ~♪
27はtetteでバイトが終わり次第急行予定です!!


なんて他人が見たらドン引きなコメントですがスイマセン(汗)

ルパンのDVDレンタルにあったらチェックしてみますね~♪
モチロン「カリオストロの城」は大好きな作品ですよ~♪

30を過ぎると、ドキドキする事がどんどん減ってきますが、
私は読書とアニメとマンガ(少年系)でかなりドキドキをもらっています。
ビバ!!友情!仲間!勇気!!!
これを機に、nanoさんも是非!!「ヲタクの国」へ!!

ぺこ URL 2009.06.23 21:34 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/171-55a5d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


