Category(スポンサー広告)  
どうして「女子的」に弱いんだろうか?
昨日おパパにぺここと先生を預けて
久しぶりの「美容院」なるものへ足を運んだ。

初めての美容師さんに、自分の希望を伝えるのも
しどろもどろ・・・
しびれを切らした美容師さんに
「芸能人とかでイメージ近い方います?」
なんてこっぱづかしい質問をされる始末・・・。

で結局重めのボブっつうことで話はまとまり、
いざチョキチョキ・・・。

先入観が無いっていうのはすごい!!
いざ髪型が完成してみると、ぺこ人生初の「女子的ヘアースタイル!!」
ぺこが中学からカットしてもらっている美容師さんに
同じオーダーしてもコウはならないだろう「女子的髪型!!」(しつこいな)

「女子的」という言葉と無縁の世界で生きてきた私(女子なのにね)
ダメなのか?
はたまた似合っているのか?
不安で仕方ない今日この頃なのだ・・・。

ちなみに「芸能人で言うと誰?」については・・・
恥ずかしいから秘密なのであります・・・。
Category(ひとりごと) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/170-e7b8c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


