Category(スポンサー広告)  
ストラ~イク!!
今月は「無駄遣い撲滅強化月間」と題し
ぺこの毎月かさばる書籍代を徹底カット!!
と息巻いてスタートしたのですが、本屋大好きな私・・・
買えないならば、眺めるくらいは・・・
な~んて甘い気持ちで本屋に立ち寄ったのがいけなかった!!

手芸本のコーナーに一際目を引く1冊!!
ビバ!!岩崎書店!!
ペネロペのあみぐるみ

ペネロペファン、コレ見ちゃったらヤバイっしょ~・・・。
しかもあみぐるみ作家は私の大好きな「タカモリ トモコ」さん
何を隠そう、棒針専門だった私が鈎針を始めたのは
学生の頃出会った彼女の本がきっかけ♪

もちろん即買いです!!

毎晩寝る前にぺここと一緒に、絵本から飛び出した
あみぐるみのペネロペを眺めてはウットリ。
本当にステキな本です♪
(みなさん、作家さんとはこういう方を言うんです!!
私の事は作家なんて言わないで、編み物ヲタクと呼んでください。)

もちろん自分でも編み編みするために、毛糸をポチッと注文・・・
「無駄遣い撲滅」はどこへやら・・・。

あ~、早く全部編み編みして、ぺここと「ペネロペごっこ」したいなぁ~♪
またもや妄想族はエンジン全開で走り出していますぜ~!!


Category(おかいもの) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/165-03f7d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


