スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
こつこつ
毎日せっせと更新してるじゃん!!
と思いきや・・・突然がっつり未更新・・・。
毎度ですが、コツコツという言葉に憧れる今日この頃です・・・。

先日夏野菜の支柱を立てていたところ、
不注意であごを支柱に激突させ、流血騒ぎをおこしてしまいました(汗)
私の流血に青ざめ、薬箱から次々薬を持ってくるぺここ
(ナゼか筋肉痛や虫さされの薬ばかりで、軽い嫌がらせでしたが・・・)
傷の痛みに耐えながら、娘の成長をひしひし感じてしまいました♪

話は変わって、最近ぺこ初の大作をオーダーいただき
せっせと編み編みして、ついに完成しました♪
(ナゼか編み物だけはコツコツできるんだよなぁ~・・・)
三角ショール
ちょいと携帯画像で微妙ですが、レース6号でコツコツ編んだので
とても繊細で、レーシーな仕上がりに大満足。
お客様は満足してくださるか、少々心配ではありますが
自分なりに満足のいくものが編みあがって、一安心です。

いつもコマイモノを編み編みしているので、こういった大物は
すごく楽しんで編む事ができました♪

さあ今月は色々納品あるから、テンションあげて頑張るぜぃ~!!

スポンサーサイト
Category(編み物) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


昨日はありがと。

大作完成したんだね~ おめでとう
お客様の雰囲気に合ってると思うよ。きっとお似合い♪

あごの傷・・・そうでしたかぁ。
zuちゃんに続き今年はあご注意!ですな。
nagomi URL 2009.05.31 10:10 EDIT
nagomiちゃん>

土曜はお天気でよかったね~♪
小学校初の運動会は、なんだかオトナなおにいにの姿に
嬉しいような、ちょっと淋しいような複雑な心境です。
でも日に日に男らしくなるおにいにはやっぱり頼もしいですね。

なんとか5月中に完成できました。
nagomiちゃんにそう言ってもらえると
なんだか安心ですが、やっぱりドキドキですね・・・。

あご・・・ぺここは嫁入り前なんで、気をつけます・・・。

ぺこ URL 2009.06.01 05:42 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/163-3b7bcdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


