Category(スポンサー広告)  
けちんぼシューズ
昨年の冬に爆発的に成長したぺここ。
春から着るものも、靴も、身に付けるもの全てが
サイズチェンジしてしまった・・・。
洋服は私が縫ったり、イベントで仕入れたり、既製品をリメイクしたり
なんとか揃ってきたのだが・・・
いかんせん靴が見つからない!!

靴屋の子供コーナーに行っても「キャラもん」ばかり(ゲッ)
高い値段を出せば、色々可愛い靴もあるのだが・・・
どうせすぐ履けなくなるかと思うと、思い切れず・・・
そして何より、アウトドアなぺここには
「履きやすく・動きやすい」コレが一番。

ここ数ヶ月色々探してみたものの、
自分的に値段もデザインも納得するものとなかなか出会えない・・・
そして我が家の靴は日に日にボロボロに・・・

切羽詰ったぺこ・・・。
探し回るのも面倒なので、自分でリメイクする事に♪
コーヒー染めシューズ
こちらご存知「月星さん」の上履きっス。
コレをコツコツ貯めてたコーヒーのでがらしで「コーヒー染め」

コーヒー染めシューズ2
最後にぺここの好きなピンクを使って、お花の刺繍チクチク♪
薄い綺麗なベージュのラブリーシューズになりました。

元の上履きは580円くらい、染めはコーヒーのでがらし♪
なんてけちんぼなシューズなんでしょうか(ププッ)
でも可愛い出来上がりに大満足な母なのでありました。

イヒヒ、次はブドウ染めでラブリー紫シューズを・・・
すっかりハマる母でもありました・・・。

Category(家仕事) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/161-28e8fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


