スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
後悔
先月のことですが、手芸本でとても有名な「雄鶏社」さんが
倒産したとの噂を・・・。

雄鶏社さんの本は、スタイリングもとっても素敵で
解説も丁寧でわかりやすく、手芸本の中では別格!!
今の私の編み力は「雄鶏社さんに育ててもらった」
と言っても過言ではないくらい
小さな頃からお世話になってきた出版社です。

基本「やりたがり手芸ヲタク」な私は、雄鶏社で出す
「コレも作れるのっ!!っつうか誰がやるんだっ!!誰が買うんだ!!」
というヲタ心をくすぐるラインナップが本当に好きでした。

これからは、季節ごとに新刊の出版を楽しみに
本屋に行っても、新しい本に出逢えないのかと思うと
本当に淋しくてなりません。

この連休中に、少し店頭に残っている本を購入しましたが、
まだまだ欲しい本、興味のある本は尽きません。

雄鶏コレクション

倒産したからって、後悔しても仕方ないのですが
やっぱり「もっと買っておけばよかったな~」
という思いは消えない今日この頃なのです・・・。








スポンサーサイト
Category(ひとりごと) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ほんと、ショッキングな出来事だよねぇ。。
改めて、自分の手芸本コーナーを見てみると、
雄鶏さんばっかりだもの。。
いろいろ考えさせられてしまうニュースですな。

ところで!
お着物、すっごくステキぢゃないですか~!!!
いいね、いいね♪
ニホンジンだねぇ~♪
お写真、帰ったときに見せてね☆
うた URL 2009.05.06 09:54 EDIT
うたちゃん>

ホント・・・私書店で軽く涙ぐんじまったぜい・・・。
今、日傘の本を悩み中・・・
こういう精神が倒産に追い込んだんだなぁ~(汗)

イヒヒ・・・
お着物可愛いでしょ♪
私のコレクションの中で、唯一正装として使えるやつなのよ。
写真見せるの楽しみにしてるね~。
ぺこ URL 2009.05.06 17:55 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/159-91b734b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


