スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ありがとうございました
今更ではありますが・・・
「お茶とケーキと古本と。 ~weekend booksの6日間~」が29日に無事終了しました。

今回ご来店くださったみなさん、お買い上げくださったみなさん
こんな素敵なイベントに誘っていただいたirodoriさんweekend booksさん
そしてご一緒させていただいた作家さん。
本当によい経験をさせていただき、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

今回のイベントを通して、最近悩みがちだった
自分の作品の進むべき方向、作品に取り組む姿勢、人との繋がり・・・
色々な面で本当に勉強させていただきました。
重ね重ねありがとうございました。

これからも「ぺこ的編み物ヲタク道」を邁進するぜぃ~。

irodori

<追伸>
数点残っている作品は、引き続きirodoriさんに置いてもらうコトになりました。
お立ち寄りの際は、のぞいてみてください。
スポンサーサイト
Category(イベント) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこさん、遅くなりましたがお疲れさまでした。
アクセサリーや雑貨のおかげで、楽しい空間ができあがりました。
ぺこさんのすてきな作品、また拝見できたらうれしいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
weekend books URL 2009.05.05 21:45 EDIT
weekend booksさん>
こちらこそ、撤収も手伝わずにお世話ばかりかけてしまい
本当にすいませんでした。

私は本が無いと生きていけない人間なので、
自分の作品が、こういう形で、大好きな本とコラボできたのは
なんだか本当に素敵な出来事でした♪
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

追伸>
只今レースのショール、コツコツ編んでますが・・・
なかなか素敵になってきました♪
頑張ってますので、もう少しおまちくださ~い。
ぺこ URL 2009.05.05 23:18 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/158-4ac1a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


