スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いよいよ
 「お茶とケーキと古本と」
~weekend booksの6日間~
  ついに今日からです。

お茶とケーキと古本と1

お茶とケーキと古本と2 お茶とケーキと古本と3 お茶とケーキと古本と4 お茶とケーキと古本と5

店内に所狭しと並べられた本の山を前にして、
子供の頃、初めて図書館を訪れたときの
ワクワク感と似た感覚を覚えました。

ぜひ足をお運びになってみてください♪

スポンサーサイト
Category(イベント) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこさん、昨日はお疲れさまでした。
いよいよ今日から始まりました。
ぺこさんのすてきな小物たち、次々とお客さまの元へ旅立って行きましたよ。
私も狙っているのがあるんです 笑
新作も楽しみにしています♪
weekend books URL 2009.04.24 17:15 EDIT
weekend booksさん>

お疲れ様です♪
一昨日はお話できて、とても楽しかったです。

新作・・・(汗)
何個できるかわかりませんが、頑張りますね。



ぺこ URL 2009.04.25 12:34 EDIT
ぺこさん、はじめまて。

イベント初日、irodoriさんにて素敵なヘアゴム・ブローチなど買わせていただきました。

繊細で可愛らしくて、一目でやられてしまって、たくさんお持ち帰りしました(^^)

開催中再度足を運べるかわかりませんが、新作も楽しみにしています~


私も多肉植物が大好きで、ぺこさんの記事を見て心躍りました v



teru URL 2009.04.26 00:52 EDIT
teruさん>

はじめまして、コメントありがとうございます。
そして、お買い上げありがとうございます。

このようにお買い上げいただいた方からコメントいただくのは
初めてで、今かなり緊張しながらキーを打ってます(汗)
でも、気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪

新作とはいえないモノもありますが、一応明日納品予定です。
お暇がありましたら、覗いてみてください。

teruさんも多肉ファンなんですね♪
あの何ともいえない姿は、ホント虜になりますよね。
今後我が家の多肉情報もUPするようこころがけますね。

今回は本当にお買い上げありがとうございました。
ぺこ URL 2009.04.26 01:47 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/152-bc15d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


