Category(スポンサー広告)  
おしらせ
 4月24日~29日まで、伊豆仁田の「cafe irodori」さんで
・お茶とケーキと古本と。
~weekend booksの6日間~
という、タイトルだけでも素敵さが伝わってくるイベントが開催されます。

今回そんな素敵なイベントにぺこの作品を置いていただく事になりました。

c0157276_8201066.jpg
c0157276_8203122.jpg

ぺこは読書週間の際は、ほとんど図書館を利用していますが
weekend booksさんのチョイスは、図書館では出会えない
素敵な本がたくさんです♪
どんな本が、あの素敵な空間に並ぶのか!!
本好きなぺこは今からドキドキです。

ついでに完全縁故でイベントに誘っていただいたので
イベントの雰囲気を壊さないよう、今から大緊張・・・。

普段は小さいお子さんがいる方は、
なかなか立ち寄れないirodoriさん。
今回のイベントは黄金週間にひっかかるので、
この機会にパパにチビを預けて!!

なんて勝手なコトを言ってますが、ぜひお立ち寄りください。
Category(イベント) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこちゃん、こんにちは。

ドキドキするねーっ。

二頭目欲しい病が最近ヒートアップしてます。
ほんとは柴が第一候補だったけど、ぺこちゃんにいろいろ聞いて
うちは無理だろうという結論に。
あのお尻の穴がたまらなく好きなんだけど。

給付金、もういちどもらえたら即買っちゃうのにな。
nano kuusi URL 2009.04.22 13:18 EDIT
あぁぁぁぁ~、行きたいよぉぉぉ~
ぺこさんの作品具合も気になります。。
うた URL 2009.04.22 15:32 EDIT
こんばんは。
ご紹介いただいてありがとうございます。
私も緊張してます~。
一緒にがんばりましょう♪
どうぞよろしくお願いします。
weekend books URL 2009.04.22 22:38 EDIT
nano kuusiさん>

ホントっ!!
私もドキドキしすぎで、明日が怖いです・・・。

ウチは2頭目♪
なんて考えてた矢先に妊娠・・・
憧れのシュナまみれ生活は断念しましたが、
ぜひぜひ、シュナ親バカ連合に加入してください。

確かに我が家は実家に柴が2頭いますが、
あのおしりは、他では見れないキュートさですよね♪
でも柴のおしりが好きなんてっ!!
やっぱりnanoさんナイスセンスせすね(笑)

給付金・・・ウチの市はいつになったらくれるんでしょうか・・・。
ぺこ URL 2009.04.23 00:11 EDIT
うたちゃん>
あぁぁぁぁぁぁ~、私はうたちゃんにあいたいよぉぉぉぉぉぉ~。

作品具合ですかっ・・・
なんとかキセキの20点にのせましたが・・・。
明日納品の時に写真撮ってくるね~。
(irodori効果で3割素敵度UP目当て)
ぺこ URL 2009.04.23 00:14 EDIT
weekend booksさん>
はじめまして。
書き込みありがとうございます♪
そして今回はこんな素敵な場所にお誘いいただいて
本当にありがとうございます。

今から緊張でチョチョギレてますが、
よろしくお願いいたします。

明日お会いできそうなので、楽しみにしています。
ぺこ URL 2009.04.23 00:17 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/150-9ecea097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


