Category(スポンサー広告)  
またもや肉祭り
去年知人からわけてもらった「群生オブ様」。
先月あたりに限界を迎え、泣く泣く株分けを。
全部で5鉢になりました。
オブ様

群生の姿も素敵だったけど、こうやって小ぶりながら
綺麗に鉢に植えた姿は可憐で素敵♪
もう何時間でも眺めていられるな~。

白牡丹
ついでに白牡丹も暴れだしていたので、
チョッキンしてさし芽行き。
熊童子baby
残りの葉っぱは転がして発芽待ち♪
ちなみに黄色丸の中には、熊童子の鉢から発見した
babyがいるんですね~♪

早く大きくなれよ~。

Category(多肉ちゃん) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/147-c37c5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


