Category(スポンサー広告)  
へいっぽこの横好き
イベントの製作ラッシュの後は、何か1つでも
自分のやりたい事をしないと、すぐ心が折れるぺこ・・・。
今回は、イベントとイベントの間が短いため
何とか製作ラッシュを持続したかったが・・・
私、持久力が0以下・・・。
案の定何を編んでも、納得いかなくなり
現在編み散らかして形にならないもの多数。

「こりゃ~いかんな」
と半年以上寝かせていたミシンを緊急出動!!
成長著しいぺここ嬢にお洋服をチクチクしてみた。
ぺここのVネックブラウス
女の子のおしゃれ服・荒木由紀著
(※この本は可愛いお洋服が満載なうえに、解説も丁寧でお勧め。)

生地はロウさんで先日購入したもの♪
遠目で見ればなかなかの出来栄え(裏はそりゃ~悲惨でして)。

なんて満足して、撮影を終えた後に気づいたのですが・・・
なんで2歳児(もう少しで3歳ですが)のブラウスなのに
生成りなんて選んじまったんだろうか?????
出かけた先でモレれなく食べかすを付ける姿を想像して
ゾゾッとするのであった・・・。
Category(手芸) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


可愛いじゃないかっ☆
ぺここが着てるのがすぐ想像出来るくらい、絶対似合う~って感じヽ(´▽`)/
早く着てるとこ見たいなぁ(*´艸`)
miepao URL 2009.04.01 00:49 EDIT
miepaoちゃん>
きゃわいいでしょ♪
私もまだちゃんと着た所みてないのよね~。
実はこれに合わせて、千鳥のかぼちゃパンツも作ったのよん。
今度会うときにお披露目するわん。
ぺこ URL 2009.04.01 01:15 EDIT
いいぢゃん、いいぢゃん!
ぺここ姫に似合うわ~、きっと!
かぼちゃパンツも楽しみにしてまっす♪
気分転換は成功したカシラ!?
うた URL 2009.04.03 11:43 EDIT
うたちゃん>
似合いそう~?
だといいけど・・・まだ着せる機会がないわん。

気分転換OK!!
と思ってたら、ぺこ夫→ぺここ→ぺこ
の順番で風邪がまわってきてダウン(涙)
只今静養中です・・・。
なかなかしつこいのよ~!!

うたちゃんも季節の変わり目、風邪には要注意よ~!!
ぺこ URL 2009.04.05 19:15 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/145-57124737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


