スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
頑張ってます。
いやいや、まだまだ先と思いながらも
tetteさんのイベントまで、もう1週間ですね・・・。
今回はいつもの追い込み型は卒業しようと、せっせとやったつもりでしたが
やはり、未だやりたい事は山のごとし、
出来てる事はほんの少し・・・。
ってな具合です。

イベント感を取り戻そうと、月曜にnakachoさんの1day shopを覗くも
完成度の高さに、若干凹むぺこ・・・。

などなどマイナス思考全開で書き始めてしまいましたが
出来上がっているブツっちをご紹介していきますね。

リネンのばふん3
お馴染みtetteさんでお世話になっております「ばふんちゃん」シリーズ。
今回は春という事で、ラミーやリネンなどちょほいと素材にこだわってみました。
ラミーの柔らかい質感やリネンの光沢がなかなか素敵ですよ。

リネンシュシュシュシュブレス

去年の冬からブームなシュシュ♪
今回は綿麻スラブやリネンなんかで。
これからは、どんどん袖の短くなる季節♪
どっちかというと、ぺこは手首に使ってもらいたいな~。
なんて思って作りました。

jibbitz
前回秋のイベントでも問い合わせが多かった「jibbitz」
まだ時期的に早いかなぁ~?
とも思いましたが、秋の反省を生かしまして、今回は5個だけ。
いつものお花が3つと今回デビューのクロスが2つです。

<おまけ>
レースのバブーシュレースバブーシュ2

自分用にラミーで作ったレースバブーシュ。
ちょいとかけたり、巻き巻きもできる万能な奴♪
販売すると、値段がけっこう高くなってしまうので今回は自分用にしましたが・・・
欲しい方っているのかなぁ~?
もし「欲しい~♪」という方がいたら、コメントでもメールでもください。
(なんて・・・いらないか・・・)。

スポンサーサイト
Category(イベント) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いや~ん♪
でれもこれもステキよっ!
早く実物が見たいわ~っていうか全部欲しいわ~
そうね。ジビッツ作らないとね。
今年は改良を加えないと。。
そして、アタシも、やっぱり焦ってます・・・
できるかぎり、がんばりましょ~
うた URL 2009.03.12 11:15 EDIT
うたちゃん>
どれも素敵かしら??
今回は孤独な作業だから、自信が全くありません!!

私・・・
焦りを過ぎて、余分なコトばかりはじめてるよ~・・・
ああもう少しばふんちゃんを増やせるように頑張るわ!!
ぺこ URL 2009.03.13 13:47 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/137-d82eee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


