Category(スポンサー広告)  
七五三
今年3歳になる我が家の姫ぺここ。
3歳の姫といえば・・・そう七五三がやってきます。

もともとお宮さんに行く時は、気を使うのも面倒なので
和装は却下なダメな親・・・。
しかし、やっぱり写真くらいは残したい!!
撮るからには可愛く、納得のいく写真屋さんにお願いしたいっ!!
七五三の時期は混んでるから、誕生日付近で前撮りしたいっ!!

ってな訳で、ここの所
nagomiちゃんのお友達に聞いてもらったり、自分で問い合わせたりしていた。

今日はその1つの三島の「nakacho color」さんにお話を伺いに行ってきた。

nakacho colorさん

我が家の希望としては、3歳を迎える姫もそうだが
なんといっても、今年5歳を迎える王子を一緒に撮影してくれる事が大前提!!
(だって王子だって七五三なんですもの♪)

そんな娘には冷たいが、先生には並外れた「親バカ」を発揮する
ぺこ家の要望にも快く対応していただき
素敵な場所で撮影してくださるとの事で
さんざん悩んで、リサーチしていたわりには即決め!!

nakacho colorさん2

ぺここも着物を試着して、なんだか嬉しそうでした。

後は撮影まで、じっくり王子のお衣装を検討せねばっ!!
(やはり王子にはとことん親バカなぺこなのだ)



Category(おでかけ) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/132-2265d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


