Category(スポンサー広告)  
ぺこ夫の腕前
去年のぺここの誕生日に、おままごとキッチンを作ってから
すっかりDIYにハマったぺこ夫。

年末の休みあたりから、なんだか猛ラッシュで
妄想をカタチにしております。

ぺここの下駄箱

中でも私のお気に入りは、「ぺここ専用下駄箱」
玄関の空きスペースにぴったりハマるように作られている上に
ぺここが1人で出し入れできるように考えたらしい。

イヒヒ・・・愛だね♪(娘への愛か、靴への愛か・・・その辺は不明だが)

これからもバリバリDIYして欲しい次第です。
Category(diy) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いいなぁ~
ぺこ夫さん、ステキックス!
ぺこさんち、またさらにすてきなステキ感じに進化してるのね??
パールな編み編みたちも気になるし、
遊びにいきたいよぉーーー
うた URL 2009.02.16 08:54 EDIT
うたちゃん>
オイラもうたちゃんに逢いたイックス!!
(クッションカバーの実物見たイックス!!)
でも我が家はモノが増えて、素敵から遠ざかってるよ・・・。

miepaoちゃんも只今忙しく、なかなか逢えないから
我が家のランチはかなりの粗食よ(涙)

パールな編み編み色々試行錯誤中だけど
どうなる事やら・・・。
でも逢える日のために、頑張るわん♪
ぺこ URL 2009.02.17 00:43 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/131-990c0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


