Category(スポンサー広告)  
オトナの意地
ここの所ぺここと一緒に寝てしまう毎日。
気づけば、もうクリスマスまで2日!!

ぺここの従兄弟Zuちゃんに
ぺこことお揃いの帽子をプレゼントする約束をしていたにも拘らず・・・
1/3しか出来ていない有様・・・。

オトナが約束やぶっちゃあ~マズイっしょ。
死ぬ気でがんばった2日間。
zuちゃんアラン男の子キャップ

編み始め当初はぺここと同デザインで考えていたのだが
年長さんになって、男っぷりが上がってきたZuちゃん♪
今回はテッペンをしぼって、とんがるようにして
浅めにかぶる、男の子っぽいデザインにしてみやした。

頑張ったかいあって、自分も満足・Zuちゃんも気に入ってくれたみたいだ♪

zuちゃんアラン男の子キャップ2
こんな顔で喜んでくれると・・・
おばちゃん来年も頑張っちゃうぜ~!!
しかし・・・間に合ってよかったよ・・・。
Category(編み物) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.12.25 20:51 EDIT
ありがとう♪ とっても喜んでおります。
帽子大好き、しかもちょっと男の子ぽいデザイン。
そしてなにより大好きぺこことお揃い。ウフフ。

nagomi URL 2008.12.26 00:27 EDIT
nagomiちゃん

ギリギリですが、なんとか間に合ってよかった~♪
毎回Zuちゃんは喜んでくれるので、
ホント頑張りがいがあります!!
たくさん可愛がってやってくださいね~♪

(実は今回の・・・帽子の中ではマイベスト作品よん)
ぺこ URL 2008.12.26 14:23 EDIT
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、詳細はメールさせていただきました。
またお暇な時にでも覗いてみたください。
ぺこ URL 2008.12.26 14:25 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/127-9053489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


