スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
クリスマスの憂鬱
もうすぐクリスマス・・・。
ああクリスマスのご飯どうしよぉ~。
なんて最近グズグズと悩んでおりました。

そこで思いついたのが、冷凍パイシートを使った
「シチューポットパイ」♪
シチューを適当な耐熱の器にいれ、
上からパイシートをかぶせて卵液塗ってオーブンで焼くだけ♪
なんて素敵かんたんメニュー!!
早速昨日の晩御飯で試作を試みた。

簡単でとってもおいしくできたのだが・・・
写真を撮るのをわすれても~たぁ~!!!

ぺこ夫にも大好評だったから、クリスマスデナーはこれにて決定。

でもそんな事で悩む前に、クリスマスは教会行けって話しですな・・・

スポンサーサイト
Category(ごはん) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うそ~我が家のスープもまったく同じこと考えてた^^
私は大好きなcafeのまねっこなんだけどね!!うちのチビ達もお熱です・・・昼間は36度まで下がるのに、夜は38度までUP↓↓早く元気になって頂き、ママも外出したし!!
j.k(junko) URL 2007.12.21 19:40 EDIT
クリスマスお揃いですねん♪
アレは簡単だけど、手が込んでそうな所がいいでうよね~。
j.kさんとかぶるなんて、ヘッポコな私もちょっとオサレ度がUPしてるのかしら??

今風邪流行ってるみたいdすよね~。
近所の病院は大混雑でした・・・。
早く元気になってもらいたいですよね。

ところで、j.kさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
お返事おまちしてま~す♪
ぺこ URL 2007.12.21 20:28 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/12-0f4af36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


