Category(スポンサー広告)  
にょきにょき
先日仕込んだムスカリの球根から
緑色の芽がにょきにょき♪

秋に仕込んで、春を待つ・・・
イエス!!素敵ix!!

ムスカリにょきにょき
話は変わって、昨晩やっと順番が回って借りれた本を読破。
タイトルは「容疑者Xの献身」。
ご存知福山雅治が主演の話題映画の原作である。
容疑者Xの献身
以前から東野圭吾には興味があったものの、
なにせとっかかるには作品数が多すぎて、
何から手をつけていいのやら・・・
とりあえず世間の波に便乗して(もう遅いかっ)
初めて読んでみた。

感想としては、面白かった!泣けた!!
ミステリーで最後に涙するというのは、今までにない体験。
とても心に残る作品でした。

私の好きな作家「宮部みゆき」や「長野まゆみ」「ダン・ブラウン」なんかを読むと
必ず思うのは、「コレが才能って奴だよなぁ~!!」
頭の中で創造を膨らませ、取材して、文章を組み立てながら話を進めていく。
そして現実にはない新しい世界を創り出し、読者を感動させる。
やはり書籍化されたり、有名になる人は並外れた才能を持っているものだ。

私も少しばかりではあるが、物づくりをしている身。
こういう素敵な本に出会った時は、つくづく自分の凡人さを知る。
そして凡人は凡人らしく地道に「編み物ヲタク道」を進もう。
なんて夜中の3時に考えてみたりした・・・。(なんだそりゃ??)




Category(庭仕事) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/114-cf26e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


