Category(スポンサー広告)  
見つけたぁ~!!
今日はぺこ夫の用事で沼津へ。
すると通りかかったスーパーの駐車場で
フリーマーケットが開催されていたので、フラリと立ち寄った。

もう時間も1時を回っていて、出店者の方々も片付けを始めていたのだが
何やら燦然と輝く赤い物体を発見!!
走り寄ると・・・
ナント以前友人の家で見かけて、憧れていた
「昭和レトロなピアノおもちゃ」があるではないですかっ!!

しかも値段を聞くと、「壊れてるし100円でいいよ~ん♪」
ですって、奥さん!!
そりゃ~もう秒殺で100円硬貨を差し出しましたさっ!!
おピアノ様
友人所蔵のピアノよりは小ぶりで、柄もちょっとシックですが
(友人所蔵はバンビちゃん柄なのよ~♪)
キンキンという昔チックな音色や、鍵盤に書かれた「ど・れ・み・」
という拙い子供のひらがな(写真では確認できませんが、多分ボールペンかな)♪
イヒヒ・・・いい買い物しちまったな。

ついでに足に直しの必要なチビチビちゃぶ台も500円でゲット。
先日、直しの必要な棚をきゃらめるさんで800円でゲットして以来、なんだかツイてるな。
「ボロいもん好き、万歳!!」


これからも、理想のインテリアを求めて
人が目にも留めないボロいモンを買いまくるぜ~♪
(だからオサレとは程遠いんだなぁ~と本日も実感・・・。)
Category(おかいもの) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/112-f0e3486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


