スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ありがとうございました
前日の雨がウソのように、蒸し暑い中
無事に「秋の小さな手づくり市」終了しました。

今回「Pizzicato」として始めて3人で出店しましたが、
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

ぺこの作品を手にとって下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

また今回素敵な機会を与えてくださったlottaさんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

秋の小さな手づくり市1

秋の小さな手づくり市2

今回は、tetteさんのイベントの反省を生かして
什器やトレーなんかを買い足して、だいぶお店らしく
できたんじゃないかと・・・
勝手に自己満足しております。

次は、おパパに棚を作ってもらうねん♪


うたちゃん・miepaoちゃん、これからもよろしくねん♪
スポンサーサイト
Category(イベント) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぺこちんお疲れっした☆
楽しかったね~
毎回勉強になるよね。

また絶対やろうよっ
ぜひ姫も参加の方向で(y≧▽≦)y
みんな大好きです(*´艸`)まぢで。
miepao URL 2008.10.27 18:44 EDIT
おつかれっした~
「Pizzicato」、またやろうね~
今回もふたりのおかげでがんばれたし、楽しめました♪
これからも、イロイロよろしくねっ☆
距離には負けないから、だいじょーV!
うた URL 2008.10.28 08:13 EDIT
miepaoちゃん>
おつかれ~♪
ホント毎回勉強になるよね。
頑張って日々手を動かして、もっとよい物を作らないと!!

姫の子守ありがとね。
そう言ってもらえると、嬉しいっス♪
オイラも愛してるぜ~(イヒッ)
ぺこ URL 2008.10.28 16:43 EDIT
うたちゃん>
今回は日にちがなかったけど、
頑張ったよね~!!

「Pizzicato」次回は3月かな♪
絶対やろうねん(チュウ)

オイラも距離には負けないで~!!
ぺこ URL 2008.10.28 16:45 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/110-caf7724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


