スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
無駄な努力・・・
ここ何週間か、家をアロマ臭で満たすことにやっきになっていたぺこ。
掃除や洗濯の「クエン酸水」に混ぜたり・素焼きの石・加湿器作戦・・・
色々と試したが、どうもその時しか香らない(しかも一瞬)。

どうしたモンかと悩んでいた所
今日イベント「小さなクリスマス展」でお邪魔させていただいた、「sou・・・」さんのアロマ臭のすごい事!!!
早速聞いてみると、やはり「ディフューザー」を使っているとの事。
ああ・・・ここ何週間の努力は無駄だったのね・・・。

悔しくなったぺこは早速衝動買い!!
これで疑問もかいけつ・お部屋もいいニホヒ♪
今日はゆっくり眠れそうだわん。
アロマディフューザー
スポンサーサイト
Category(おかいもの) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


フェリシモの焼印、なかなかいい感じですね☆
もっと可愛い模様だったら良かったのに~って思っていたけど、これはこれで有りかも。
ぺここちゃんも喜んでくれたみたいで良かったです♪

それはそうと、ぺこさんもアロマ臭にはまっていたとは!
私もここ2週間ばかり前から急にアロマ臭に興味が出始めて、アロマランプを注文したところです。
注文した後に・・・こんなおされなグッズがあるとは知らんかった~!
でもまぁ、凛用に殺虫効果のあるヒナギクとかのアロマオイルも付けたから、良しとするか。
届いたら、ご報告します☆
ちび太 URL 2007.12.18 19:07 EDIT
ちび太さん>
焼印おしてみたら、ぜんぜん雰囲気がちがいましたよ♪
とっても可愛かったです。
ありがとうごじました。

おお!!ちび太さんもアロマハマッテましたかっ!!
今回買ったものは、振動でオイルを微粒子化して香りを飛ばすらしいです。

実は「夏になったら、虫除けできるなぁ~」
ってのが決め手で購入しました・・・。
相変わらずお互い親バカですなぁ~♪
アロマランプの報告たのしみにしてます。
ぺこ URL 2007.12.18 21:36 EDIT
おっ!素敵な物購入ね。
実は私もアロマ気になっておりました。先日友人からアロマ講習の話を聞き風邪予防?除菌もできるこれ!なんてやつをスプレー借りてシュッシュさせてもらっておりました。
やっぱり一瞬だったんだよね。
近々実物拝みに伺います、
ちなみに・・・家にも買える優しいお値段なのかしら???
nagomi URL 2007.12.20 19:05 EDIT
お値段は、ちょい高めですが・・・メェンはいってないから、あとは価値観の問題っつうカンジかなぁ~?
いいですよ♪
でも調子に乗るとアロマオイルがすぐなくなっちまう(汗)
経費がかかるかもっ!!
ぺこ URL 2007.12.21 00:37 EDIT
TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/11-2e760b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


