スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
頑張ってます2
ではでは、昨日に引き続き25日に
sou-closet.」さんで行われる

「秋の小さな手作り市」 に持っていく作品をupしてきます。

ブレードのブレスレット

細いDMCのレース糸で編んだブレードを
パールやアクリル玉と組み合わせて、2連のブレスレットにしてみました。
細い糸のブレードは、レースより存在感があるんすが、
やっぱり上品な奴なのです。

じゃらじゃらシュシュ

アパレル勤務の従兄弟に
「最近シュシュってヤツが流行らしいよ」
と言われ、早速作ってみました。
モヘアの糸にチャーム・パール・アクリル玉をふんだんに♪
ぺこが大好きなジャラジャラに仕上げてみました。

ビーズ編みシュシュ

こちらもちょっとゴージャスシュシュ。
太めのレース糸に、パールを編みこんでみました。

シンプルシュシュ

こちらは上2つと対照的に、シンプルなシュシュ。
横に1つにまとめた時なんかに付けると、控えめで上品な感じが
ニクイ奴です。


今回は急遽参戦なので、
点数的には少ないかもしれませんが新作満載♪
私的にも満足な内容になってきました。
お暇な方・お近くの方、お天気は生憎のようですが
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。
バカ面でお待ちしております(ププッ)。

スポンサーサイト
Category(手芸) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://pecohnlife.blog15.fc2.com/tb.php/109-ddeed408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


