Category(スポンサー広告)  
実は・・・
Konさん作のブラウス♪
ぺここ、いつもより5割増しくらい可愛く見える。
(親バカ)
親バカ
Category(むすめ)  CM(0)
メロディオンケース
来週ぺここの幼稚園で行われる「納涼祭」で、
手づくり品のバザーもやるようで・・・。

一番やり手が」いない、メロディオンケースがまわってきた・・・。

メロディオンケース

チビの発熱で思うように作業できずに、かなり苦戦。
でも、仕上がりはまあまあでしょうか♪

写真ではわからないですが、
女の子用との指定があったので、キルト芯のステッチに
ショッキングピンクを使ったり、ウサギを編んだり・・・
なかなかに頑張りました。

誰か買ってくれるといいなぁ~・・・。
不安だ・・・。
Category(手芸)  CM(0)
ありがとうございました
先週末のイベント無事終了しました。
お客様、オウフィルドゥロウのスタッフの方々、
全ての方々に感謝感謝です。

ありがとうございました。


話は変わって、先日ぺここの七五三の前撮りに行ってきました。
ぺここ七五三
あっという間にお姉さんになっちゃいました・・・。
母、うれしいような寂しいような・・・。
子供の成長って複雑だ。
Category(イベント)  CM(0)
こんなん持ってきます
いよいよ明日はロウさんに納品です。
今晩、ボルト並みに加速して、なんとか数点持っていけそうです。

リサイクルシルクシリーズ

サリーやシルク製品製造の際に出るハギレ.端糸などを撚り直し、
再び糸にした「リサイクルシルクヤーン」を使ってみました。
上から、カチューム・バレッタ・ヘアピン・リング2コset。

糸そのものが激カワなので、加工もシンプルですが
存在感はアリアリです。

ヘアピン

このヘアピンは、撚りをほどいたモノと
今までの裁縫ででたミシン糸や、刺繍糸の端糸を
使ってます。

ウフ・・・私ってエコ♪

そんな訳でよろしくお願いします。
Category(手芸)  CM(0)
今更・・・
エウレカきた~!!

私の家では放送されていないので、
全くきづいてなかったのですが・・・

エウレカセブンAO

昨日現在放送終了している11話まで観ました!!

相変わらず、甘酸っぱい!!
いい!!

ニルバーシュがリフに乗る姿は、ホント興奮のかっちょよさ!!

書かずにはいられませんでした・・・。
お勧めです!!



Category(ひとりごと)  CM(0)
生きてます。
久々にパソコン開きました・・・
イベントのお知らせです。



清水町のオウフィルドロゥさんのイベントに参加させていただきます。

  とき : 7月6日(金)~7日(土)
       10:00~16:00

参加されるshop、作家さん
  小さなポケット・・・・・・シフォンケーキ 他
  konさん・・・・・・・・こども・大人服
blanca*さん・・・・・・コサージュ・帽子
  imotoさん・・・・・・・・コサージュ・バッグ
  nico*・・・・・・・・・・・・クロッシェアクセサリー
  LOTUS SWEETS・・・・焼き菓子

他にも、ロゥさんのお洋服が、 30~50%offで店頭にならぶようです。
各日、先着でプレゼント企画もあるようです。
詳しくは、ロゥさんの店頭にイベントのフライヤーありますのでチェックして下さい。


今回は、チビッ子ギャングとの格闘の隙に作った
小さなものばかり(しかも数点)ですが、よかったら見てやってください。

今日は2日ですが、明日あたり届く糸が間に合えば、
少しカラフルで、夏らしいものもできるかなぁ~・・・

Category(イベント)  CM(0)
  MAIN  
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


