Category(スポンサー広告)  
明日からです。
最近更新もままならずですが、実は明日から2日間開催されるイベントに
少しですが、出品させてもらいます。

今回は、夏らしいこんなモノや↓
エコアンダリアのお花
こんなモノ↓
リネン糸のブレスレット

後は定番の極細糸のアクセサリーなんかをつくりますた。



ロウさんイベント
清水町のサントムーン近くにある、素敵手芸店
Au Fil de l`Eau」さんの作家展です。

今回は妊婦ということもあって、ちょんぼりですが
ほかの参加作家さんは、もう豪華!!
お暇な方は是非ともお立ち寄りください♪



Category(イベント)  CM(2)
ちびマルシェ
ぺここのお迎えや、ちょっとした買い物の時に
なんて思って、久々に麻ひものバッグを編んでみました。

麻ひもバッグ

お財布と携帯とちょっとしたものが入る
小さめサイズ。

久々の太糸・・・ハマりそう♪

リンクに「家音」追加しました。
ぺこは、7月くらいまで、たま~にお店番させてもらってます。
Category(編み物)  CM(0)
今日も頑張るべ
昨夜某音楽番組で、楽しそうに演奏するユニコーンを観た。

ぺこがユニコーンに出会ったのは、小学5年生の頃。
ご存じ超バンドブームの時代。
そこからはどっぷりハマり、おこずかいを貯めて
CDやビデオを購入し、中学に入るとライブに必ず出かけていたもんだ。

勿論解散した時は涙を流し、途方に暮れたもんである。

年をとると、年々時間が経過するスピードが加速し
日々を消化してしまう。

しかし、昨日ユニコーンを観て毎日一生懸命たのしんでいた頃を思い出し
なんだかしみじみ。
2009年にライブ見た時にも感じたことだけど・・・
オイラもあのおじさん達に負けないように頑張るべ!!
な~んて思いを新たにしてみたりして。

無事出産したら、ぜって~ライブいくぞ~!!!


...more
Category(ひとりごと)  CM(2)
  MAIN  
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


