Category(スポンサー広告)  
ご報告
いやいや、毎度のことですが
早2ヶ月の放置プレー・・・。
最長記録は軽く更新した様相です。

しかし今回の放置プレーには、少々理由がありまして・・・
それというのも、待望の第二子ができまして、
今回はつわりがかなりひどく、もうパソコンなんて見る余裕
全くなっシィブル!!

ここのところ、かなり落ち着いてきたので、久々に更新してみました。

初期のつわりで、少し体重は減ったのですが、
おさまってきたということは・・・
勿論増量注意報が発令される頃合い・・・。

毎日「タニタ社員食堂のまんぷく定食」とにらめっこしながら
それなりに楽しんでいます。

製作も、少しづつですが初めていく方向なので、
見かけたら是非!!
なんて・・・。

以上久々の更新でした。

201102241327000.jpg
Category(ひとりごと)  CM(2)
  MAIN  
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


