Category(スポンサー広告)  
いいカンジ♪
今までちゃぶ台生活だった我が家。
先日縁あって、素敵なダイニングテーボーがやって来ました♪

ここの所の暑さで、料理やる気ゼロだったぺこですが、
なんとなく気分も変わって、やる気も出てきたかな(?)


座ってみて感じたのは、
「ワイワイ4人位で編み物したら、楽しそうだなぁ~」
なんて事。

ぺここさんの夏休みが終わって、少し涼しくなったら
編み物の教室的な、そんな事もしてみたいな・・・。

なんて、色々その気にさせてくれるニクイ奴なのです。

まあ、私に習いたい人がいるとは思えませんが・・・
ちょっと気になる方は非公開コメントか、
メール送信フォームから、ご連絡ください。

ダイニングテーボー
Category(いただきもの)  CM(0)
ピクサー万歳
我が家で1番の人気シリーズ
「TOYストーリー3」を遂に観て来ました!!

ネタバレするので、これしか言えませんが
もう最高でした。

まだの方は、是非劇場でっ!!!!

ウッディー愛してるぜ~!!!!!!!
トイストーリー3


Category(おでかけ)  CM(0)
ポケモンフィーバー
今週から無事夏休みに突入したぺここ。

朝泣いたり、帰ってから赤ちゃんになったり
色々あったけど、無事1学期を終了。
お疲れ様でした。

終業式の帰り、何気なくセブン●レブンの
ポケモンくじを購入してあげたら・・・

なんと「セレビィぬいぐるみ賞」をゲット!!
しかしぺここさんは、「ピカチュウの大きいやつがよかったなぁ~」
なんて、嬉しいのだけど、不満が残る様子・・・。

そんな様子をみて、ぺこ夫が
「パパからもご褒美!!」
と次の日に再度チャレンジ!!

いやいや、ビックリしましたよ・・・。
ぺここさん本当に当てちゃいました・・・。

ああ・・・宝くじはぺここさんに選ばせよう。
などと企む悪い母なのでした。

ポケモンフィーバー
Category(むすめ)  CM(0)
鳥・・・嫌いなんですけどね
ここの所毎晩のようにやってくる「ゲリラ豪雨」。
ぺここさんのお幼稚のお迎え時間にも1度バッティング・・・
そろそろ本格的に「長靴」の購入を検討し始めた。

しかし、「いいなぁ~」
と思うものは、どいつもこいつも2万弱!!
スニーカーやブーツだったら、飛び降りれる舞台も
いざ「長靴」となると、二の足を踏む毎日・・・。
どこかに、お安くて可愛い長靴はないのでしょうか????

検索・検索の毎日・・・。
もう梅雨も終わりそうな先週
やっとお値段、デザインも大満足な長靴を発見!!
早速ポチりまして、昨日我が家に到着されましたっ!!
バードウォッチング長靴

ああ・・・
ため息が出るほどの可愛さ♪

コチラ、「日本野鳥の会」が販売している
その名も「バードウォッチング長靴!!」

かなり本格的なアウトドア仕様で、
インソールはフカフカ♪
歩きやすいように、足首部分は軽くフィットするデザイン。
しかも、クルクルッと丸めて、巾着に収納できる
優れモノ!!

そんな機能良しで器量良しなのに・・・
お値段たったの3,990円!!
(高田社長風にお読みください)

しかも、収益は野鳥の保護活動に使われるそうで
なんだか「イイ事した」気分まで味わえます。

まあ、届いた頃には梅雨もあけ、出番もなさそうですが
大満足なお買い物なので、ついつい書いてしました・・・

まっ、実はぺこ・・・
鳥嫌いなんですけどね・・・チャンチャン♪
Category(おかいもの)  CM(2)
バイバイ tette
ひょんなご縁から、ぺこの作品を置かせていただくことになり
お付き合いが始まった「tette」が先日閉店の日を迎えてしまいました。

いつの間にか、ちゃっかりアルバイトスタッフとして入り込み
日々素敵な洋服に囲まれながら、欲しいけど、全部は買えないっ!!
という、ある意味で忍耐力を鍛え・・・
お客様やメグさん、スタッフのみんなの笑顔から元気をもらい
何より、たくさんの素敵な出会いをいただきました。

ショッピングに来られたお客様に、
ついつい子育ての悩みを聞いていただいたり、
作品のアドバイスを頂いたり・・・

気付けば、私が頂くばかりで・・・
スタッフとして、何かできていたのだろうか?
少しでもお客様やメグさんのお役に立てていたのだろうか?

今更ながら反省の毎日です。

しかしながら、今更反省しても始まらない!!
tetteでの素敵な、たくさんの思い出を胸に
日々頑張っていきます。

バイバイ tette !!

ありがとうtette!!

バイバイ tette










Category(ひとりごと)  CM(0)
  MAIN  
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


