Category(スポンサー広告)  
花芽がっ♪
作品作りに追われるこの頃・・・
でも手の鈍いぺこ・・・一向に数にならない(汗)
昨日なんて、自暴自棄から、ぺここのチュニックを編み始める次第でして・・・
作家失格ですな。

それにしても、暖かくなって
白牡丹の花芽がだいぶ膨らんできました♪
毎日ワクワクしながら眺めております。

2008春の白牡丹
Category(多肉ちゃん) TB(0) CM(0)
いただいちゃった♪
河津桜の帰り道、長岡でふと立ち寄った雑貨屋さんの店先に
もりもりと増えちらかした、エケを発見!!
(ホントもりもりだったなぁ~♪)

お店の方に何気なく多肉の話を振ると・・・
「置いといたら、モリモリ増えただけだけど、よかったら1鉢どうぞ」
ともりもりの鉢を1ついただいてしましました♪

そのまま野性味溢れる鉢を放置プレイするか悩んだのですが
とりあえず子株を分けて、更に増殖作戦を選択。

もう増えちらかしてるから、どれが親かもわからない状態・・・
めぼしいものを切って、只今乾燥中♪

ウチでも頑張って増えちらかしておくれ~!!
もりもりエケ
Category(多肉ちゃん) TB(0) CM(4)
  MAIN  
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


