Category(スポンサー広告)  
諤々
先日のHariランチで、次回の「Harishigoto」に出品することになったぺこ。
みなさんとお話している時は、なんとなく強気なぺこだったが・・・
いざ、一人で作品を作り始めると・・・
プレッシャーでナンだか何を作ってもカタチにならんっ!!
やりたい事は頭にあるのになぁ~・・・。

何個か作っていくと、ようやく手が落ち着いて来たカンジ。
ああこの弱気な自分を何とかしたいっス・・・。
お花とポンポンのコサージュ
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(手芸) TB(0) CM(4)
感動
mint-glassさんにオーダーしていた、「クリスマスからお正月に飾れるリース」
が出来上がり、早速Harishigotoさんへ受け取りに行ってきました♪
想像以上の出来上がりに大満足。
ありがとうございました。
IMG_7332.jpg


その夜は、Harishigotoさんで購入した「ハチミツ」で、贅沢ハチミツ漬け柚子を仕込んでみました。
なかなか美味しくできました。
昼間にぺこ夫にナイショで、チビチビやろっと。
IMG_7331.jpg


作り方はコチラをポチッとな。
Category(おかいもの) TB(0) CM(2)
ぺこことコラボ
どんぐりのpincushion

ぺここの拾ってきた、どんぐりのかさでピンクッションを作ってみた。
初の親子コラボだな・・・(ムフ♪)

拾い物で作るってなんだか楽しいな♪
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(手芸) TB(0) CM(0)
「ぺこ日和」はじめました
「冷やし中華はじめました」的タイトルからスタートする
「ぺこ日和」。
日々フィーゴとぺここの成長や出来事を更新してはいるが、
どうも自分のスペースが欲しくなって始めてみました。

ハンドメイド・家事など(ワンコと育児は別ページがあるからね)
ぺこが日ごろ行っている「へっぽこ」な生活を書いていこうかな。

よかったらコメントお願いします。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
Category(未分類) TB(0) CM(0)
  MAIN  
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


