Category(スポンサー広告)  
ロックだぜい!!
ことしのAir Jamで復活のハイスタ♪

ライブは無理だったけど、気分ぐらいは・・・。

ぺここにもお揃いで「Stay Gold」Tを購入。

背中にStay Goldの歌詞が入っている劇マブなデザイン!!
ビバハイスタ!!カムバック青春の日々なのだ。
ハイスタ万歳!!


Category(おかいもの)  CM(2)
キタ~!!!
3月末くらいだったか、ぺこ夫が見つけてきた
素敵アイテム♪
予約注文していたのですが・・・
昨日やっととどきました~♪

もうテンションアゲアゲですよ。
EVAgoods
Kineticsとエヴァとモロモロブランドの子ラボ商品!!!!

まだまだ欲しいものはテンコ盛りですが・・・
今回はこれで我慢我慢。

ハァ~・・・
やっぱりアスカのサンダル欲しいなぁ~・・・。
Category(おかいもの)  CM(2)
こだわり
先日ぺこ夫が嬉しそうに
「今日荷物届くとおもうから♪」

その嬉しそうな顔にピンときたら110番!!

我が家では、大概ぺこ夫が嬉しそうに
「荷物届く」発言をかますと・・・
確実に、いや1000%スニーカーが届くの法則が成り立っている。

その日も漏れなく我が家に届いた荷物は「スニーカー」・・・。

しかし靴のサイズが30cmのぺこ夫のにしては小さな包み。
開けてみると、ぺここさんのスニーカーだった。

それを開封して、ぺこ夫の親バカ加減に
なんだか「うふふ」とほっこり気分を味わったのであります。

お揃いスーパースター

自分の定番モノとお揃いの買ってやんの(ププッ)。

ちょっと悔しいけれど、
白いスニーカーが殺人的に似合わないぺこ・・・
今回はお呼びじゃない・・・
まあ許してやるか。
Category(おかいもの)  CM(0)
鳥・・・嫌いなんですけどね
ここの所毎晩のようにやってくる「ゲリラ豪雨」。
ぺここさんのお幼稚のお迎え時間にも1度バッティング・・・
そろそろ本格的に「長靴」の購入を検討し始めた。

しかし、「いいなぁ~」
と思うものは、どいつもこいつも2万弱!!
スニーカーやブーツだったら、飛び降りれる舞台も
いざ「長靴」となると、二の足を踏む毎日・・・。
どこかに、お安くて可愛い長靴はないのでしょうか????

検索・検索の毎日・・・。
もう梅雨も終わりそうな先週
やっとお値段、デザインも大満足な長靴を発見!!
早速ポチりまして、昨日我が家に到着されましたっ!!
バードウォッチング長靴

ああ・・・
ため息が出るほどの可愛さ♪

コチラ、「日本野鳥の会」が販売している
その名も「バードウォッチング長靴!!」

かなり本格的なアウトドア仕様で、
インソールはフカフカ♪
歩きやすいように、足首部分は軽くフィットするデザイン。
しかも、クルクルッと丸めて、巾着に収納できる
優れモノ!!

そんな機能良しで器量良しなのに・・・
お値段たったの3,990円!!
(高田社長風にお読みください)

しかも、収益は野鳥の保護活動に使われるそうで
なんだか「イイ事した」気分まで味わえます。

まあ、届いた頃には梅雨もあけ、出番もなさそうですが
大満足なお買い物なので、ついつい書いてしました・・・

まっ、実はぺこ・・・
鳥嫌いなんですけどね・・・チャンチャン♪
Category(おかいもの)  CM(2)
いちにちユーカリカシテン
3年近くお休みされていた、「ユーカリカシテン」さんが
今日1日のみオープンされるとのコトで、
久々にmiepaoちゃんとお買い物に♪

いちにちユーカリカシテン1

オープン前に到着したのですが、待望の販売とあって
お客様が並んでいました。

いちにちユーカリカシテン2

幸せそうなご夫婦と可愛い赤ちゃん、
そして、あま~いステキなかほりにうっとり・・・。


一口ひとくち味わっていただきました。
お菓子って、ホントすごいパワーですね。
Category(おかいもの)  CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


