Category(スポンサー広告)  
実は・・・
Konさん作のブラウス♪
ぺここ、いつもより5割増しくらい可愛く見える。
(親バカ)
親バカ
Category(むすめ)  CM(0)
成長
先日ぺここのマラソン大会が無事終了。

去年はスタート直後の集団転倒に巻き込まれ
本人的にもかなり不本意な結果だったが、
今年は無事完走。

必死に走る姿はめちゃくちゃ感動でした。

ぺここ走る

一方ぺここ2号もなかなか成長してきました。
最近では「ま」の発音ができるようになり、
うるさいほどに「ま~ま~」叫んでおります(笑)
ぺここ2号4カ月

Category(むすめ)  CM(0)
宇宙キター!!パート3
あ~・・・。
またもやぺここが一番くじでやらかした・・・。

宇宙キター!!パート3

ぺここ2号の顔より大きい、フォーゼさんが
我が家にやってきました・・・。

A賞引き当てること3回目・・・
ぺここの一番くじ伝説はまだまだ快進撃を続けているのだ。
Category(むすめ)  CM(2)
宇宙キター!!
今日は月1回のお弁当の日。
ぺここのお願いで、初のキャラ弁に挑戦!!

フォーゼ弁当
  「宇宙 キター!!」

ありがとう石森プロ、ありがとうテレ朝、ありがとう東映!!
出来はともかく、フォーゼなら毎回でも作ってあげれます。

調子に乗って、アップリケも作りたくなってキター!!





Category(むすめ)  CM(0)
ご報告
8月30日の予定日から、過ぎること10日弱・・・。
9月8日にようやっと3767gのぺここに引き続きビッグなbabyを無事出産しました。

やっと昨日里帰りから戻り、なんとか親子5人でがんばってます。

しかし、今回は出産きつかったぁ~・・・。
ぺこことぺここ2号
Category(むすめ)  CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


