Category(スポンサー広告)  
アルバイト
昨日irodori さんにピアス・コサージュ・ヘアコームなど
数点納品してきました。

昨日は助っ人としてホールのお手伝いをたのまれていたこともあり、
緊張のあまり商品画像を・・・
(毎度ですがすいません)

よろしかったらお立ち寄りください♪

十ウン年ぶりの飲食業は、ドキドキでしたが
「昔取ったなんとやら」
いざお客様を目の前にすると、身体が自然と動くもんだなぁ~
なんて我ながらビックリ!!

浅賀さんや、Kさんの人柄のおかげもあって
本当に楽しくお仕事させていただきました♪

irodori2

ちなみにコレは、厨房の裏口まえにあるポンプ!!
裏までステキなirodoriさんなのでありました。


Category(納品)  CM(2)
irodoru
昨日久々に「irodori」さんに納品がてら
お友達とランチに出かけてきた。
(お友達って書いといて、ちょっぴりドキドキなぺこ)

あまりに楽しく、もちろんirodoru・・・
完全に画像ナシでありますっ!!
でも「メロンのショートケーキ」は最高でありました♪
ぜひぜひお出かけください。


話は変わって、昨日の楽しいひと時を引きずり
夢の住人になってしまったのか!!
ぺここさんの幼稚園の入園説明会帰りに・・・
車の後ろバンパーを自爆・・・・。

この2年で、私は何回ぶつけたら気が済むのだろうか?
ぺこ夫の優しい対応も、今の私には「針の筵」
(仕事柄、事故対応はお手の物なぺこ夫)
どうしたら運転上手くなるんだろうか????
ぺこ失意の図
出会った方は優しくしてやってください・・・。
Category(納品)  CM(6)
色々いよいよですね
明日マルセイさんのイベントに出す
ブツを納品にゆきます。
ちょいとご紹介しておきます。

色々ヘアゴムさん達
自分が髪を切ってしまった為、
今後作る機会が減りそうな予感の定番ヘアゴムさん。
今回はリネン糸なんかを使ってみました。

そして「irodori」さんのイベントで、好評だった
リネン糸とパールの3wayラリエット。
3wayラリエット

その他ピンやクロックスのjibbitz、サークルモチーフのブレスレット
などを納品予定です。

話は変わって、「マルセイ夏市」の開催は6月27・28日。
2009年6月27日といえば!!
そうです、みなさん御存知!!
エヴァンゲリオン 新劇場版 破」の公開日ですね~♪
もう少しですね~、テンション上がりますね~!!

な~んて今週辺りから、↑感じでヲタク丸出しになってますが
東部や中部のステキな作家さんの作品も多数!!
ぺこはさて置き、お暇な方はぜひお出かけください。

Category(納品) TB(0) CM(2)
一安心
今日はオーダーいただいていた「三角ショール」と
ポットホルダー・たまっちょピアスをお届けに久々の「irodori」さんへ。
いろどり
ぺここをおパパに押し付けて、一人ゆっくりなirodoriさんは
まさに「癒し!!」
受け渡し場所をココに指定していただいたweekend booksさん
感謝感謝なのです♪

「納品」という言葉を使うと、おパパも快く送り出してくれるので
これからも「癒し」を目当てに、ちょいちょい納品しちゃう方向で(ププッ)


本日お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

Category(納品) TB(0) CM(2)
定番お花ゴム
明日tetteさんに年内最後の納品に行きます。
今回は要望のあった「お花ゴム(通称ばふんちゃん)」。
生成りと重ねづけできる色を作ってみました。
リネンばふん2
左から綿麻のスラブ(大)・リネン2本取(中)・綿麻スラブ(小)
綿麻スラブ(小)はかなり細番手で編んだので、小ぶりです。
生成りと2個づけが、ぺこ的お勧め♪

夏からお世話になっているtetteさん。
tetteさんのおかげで、色々な方とお知り合いになれたり
ぺこの作品を色々な方にお手にとっていただいたり・・・
本当に感謝感謝の半年です。

来年も皆様に「可愛い!!」と思っていただけるモノを作るべく
精進する所存でごさいます。
これからも宜しくおねがいいたします。
Category(納品) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


