Category(スポンサー広告)  
君や僕にちょっと似ている
月曜にぺこ的「この夏の最大イベント」であり
この為に暑い夏を毎日乗り切ってきた、心の支え!!

横浜美術館で開催されている
奈良美智 「君や僕にちょっと似ている」に行ってきました!!
体重計少女の前にて

言葉にならない、すばらしい個展でした。
あの空間を、ほんのひと時でも味わえた事に感謝です。

9月末くらいまで開催されています。
興味のある方は是非!!

涙もんでしたよ~。
Category(おでかけ)  CM(0)
癒し
久々にぺこ夫母とnagomiちゃん(ぺこ夫姉)と
素敵スポットにランチに行ってきました。

ここの所バイトとぺここのお迎え、夜は編みものと
かなり地味な生活をしていましたが・・・

ハァ~♪
川のせせらぎとおいしい料理、素敵な店内に
かなり癒されました。

今日からバイトもまた頑張れそうだな!!

ディレッタントcafe
Category(おでかけ)  CM(0)
ライダー三昧
今日はぺここの憧れの人の握手&撮影会に
朝も早くからnagomiちゃんファミリーとお出かけしてきました。

ぺここさんの憧れの人・・・
そうです、仮面ライダー電王!!
電王握手&撮影会

昨晩からかなり興奮していたものの
ご本人が登場したとたん、ビビって泣き顔・・・。
ちょいと難しいぺここさんの心理ですが、
撮影時は笑顔で、ホッと一安心。

その後更にきらメッセでも
「仮面ライダーオーズ」ショーが開催されたので、もちろん梯子。

ショーは悪者の登場と同時に泣き出しリタイア・・・。
母はトホホなのであります。

「テレビだったらだいじょうぶなんだけどなぁ~」
ぺここ苦しい言い訳だぞ・・・。

しかし帰りの車で
「きょうはほんとうにたのしかったよ~♪」
と漏らす彼女に大爆笑な母でした。
いやいや、喜んでもらえて、よかったよかった。
Category(おでかけ)  CM(0)
おデート
今日は義姉のnagomiちゃんと、おパパに子供達を預けて
おデートに行って参りました♪

まずは納品とJun koboさんのうまうまパンを求めて
week end booksさんに。

パンに興奮して写真は撮り忘れましたが。きっと後日week endさんのブログで
ご紹介いただけるかなぁ~...
なんて、相変わらずいい加減なぺこであります・・・。

その後久々のirodoriさんへ♪

レモンパイ
大好物のレモンパイを♪
ああ・・・愛してます♪

こんなアチシと快くお付き合いしてくれる
おパパのファミリー!!
ぺこは幸せモンだなぁ~。
なんてしみじみな1日でした。
Category(おでかけ)  CM(0)
初遭遇
意外や意外・・・。
これだけライダー好きにもかかわらず
ぺここさんは、ライダーショーは未だ未経験。
(だって私がメンドクサガリだから・・・)

しかし先日、サントムーンに、
仮面ライダーWが来るとの情報をキャッチ!!
小雨の降る中、近所のお友達と出かけてきました。

,サイクロンジョーカーさん

雨天のため、午前中のアクションショーは中止でしたが
変わりに握手会を開催してくれ、
ぺここさんも大興奮!!
私もあまりの輝きに、普通に興奮しちゃいました。

放送終了まで、あとわずか。
Wさん頑張れ!!

(ちなみに写真の頭は、ぺここさんのお友達です)
Category(おでかけ)  CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


