Category(スポンサー広告)  
今更・・・
エウレカきた~!!

私の家では放送されていないので、
全くきづいてなかったのですが・・・

エウレカセブンAO

昨日現在放送終了している11話まで観ました!!

相変わらず、甘酸っぱい!!
いい!!

ニルバーシュがリフに乗る姿は、ホント興奮のかっちょよさ!!

書かずにはいられませんでした・・・。
お勧めです!!



Category(ひとりごと)  CM(0)
保存
ヤバい!!
かっこよすぎ!!
Category(ひとりごと)  CM(0)
ふっとばせ!!
毎日ぺこことぺここ2号からたくさんの笑顔を頂戴しているが、
やはりお家にひきこもっていると、クサクサしてしまう事も・・・。

そんな時ぺこは「アゲアゲミュージック」を聞いて気分転換している。

最近の一番のお気に入りは

NHKアニメ「ジャイアントキリング」のOPに使われていた
THE CHERRY COKE$」の「my story」
喉の奥がキューンとなる興奮を、聞くたびに味わわせてくれる
アイリッシュなノリがたまらん!!

もうサッカー観戦時のアゲアゲ気分に一発でGO!!

あ~サッカー観戦したいっ!!

導入と結論がいささかズレてしまったが、
いつか親子4人で、日本平に行く日を夢見つつ
せっせと授乳し、おむつ交換に励むのである。



Category(ひとりごと)  CM(0)
今日も頑張るべ
昨夜某音楽番組で、楽しそうに演奏するユニコーンを観た。

ぺこがユニコーンに出会ったのは、小学5年生の頃。
ご存じ超バンドブームの時代。
そこからはどっぷりハマり、おこずかいを貯めて
CDやビデオを購入し、中学に入るとライブに必ず出かけていたもんだ。

勿論解散した時は涙を流し、途方に暮れたもんである。

年をとると、年々時間が経過するスピードが加速し
日々を消化してしまう。

しかし、昨日ユニコーンを観て毎日一生懸命たのしんでいた頃を思い出し
なんだかしみじみ。
2009年にライブ見た時にも感じたことだけど・・・
オイラもあのおじさん達に負けないように頑張るべ!!
な~んて思いを新たにしてみたりして。

無事出産したら、ぜって~ライブいくぞ~!!!


...more
Category(ひとりごと)  CM(2)
やっと・・・
実は連休前から、PC調子悪く、いまいち更新できませんでしたが
なんとか復旧しました・・・。

5月1日2日のイベント、1日目はお天気悪かったのですが
無事終了しました。

微力ながら、チャリティーにも参加できたのかな???
なんて感じですが、新しい出会いの多い、刺激的なイベントでした♪
足を運んでくださったお客様、
誘ってくださったtef-tefさん、オンサファリのスタッフの方
一緒に出店してくれたかねやん、お店番手伝ってくれたnagomiちゃん
そしてぺここのお世話を頑張ってくれたぺこ夫、ぺこ従兄S
本当にありがとうございました。

そんな我が家の連休は、毎度ぺここの誕生日がはさまり
どこへ行くでもなくダラリダラリと・・・。

最終日にぺここの希望で、三保の自然史恐竜博物館へ。
恐竜博物館
薄暗い館内と、なかなかの迫力の標本に
ぺここビビりまくりで、この浮かない表情・・・。
(まあ想定の範囲内でしたが・・・)

5歳になっても、ビビりは治らないようです・・・。

それから私、「納品だから~」
なんて理由をつけまして、4日に開催されたweek end booksさんの
コーヒーのイベントにも行ってきました♪
鳥仙珈琲さん
コーヒーの香りはヤバいですね・・・。
すごく癒されました。

さあ、イベントも終わったし、ベビーのグッズ製作にでも精出します!!
Category(ひとりごと)  CM(2)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


