Category(スポンサー広告)  
7月2日3日で開催された「Au Fil de l`Eau」さんの
作家展、無事終了しました。

私は厚さと身体の重さで、会場にはいけませんでしたが
盛況だったようです。

お買い上げくださった方、お越しくださった方
ありがとうございました。

また素敵なイベントにお声をかけてくださった
まりこさん、本当にありがとうございました♪

さてさて、最近ウチの娘ぺここは
創作活動に精をだしております。
アクアビーズアート
対象年齢が6歳からなので、少し不安でしたが
準備をしてやると、一人でさくさく作ってました♪

汗だくになりながら、真剣に作業する姿は
何とも言えず、母はジーンとしちゃいました。

どんどん成長していくぺここに負けないように頑張らねばっ!!

アクアビーズアート」雨の日の暇つぶしには
かなりお勧めですよ~♪
Category(未分類)  CM(0)
いよいよ明日です
去年建て替えのため、閉店した「tette」。
いよいよ明日装いも新たにopenします。

家音(かのん)

今度の店名は「家音(かのん)」。
tetteとは少し違ったテイストになりますが、
めぐさんのこだわりが集まった、とても素敵なお店です♪

25~28の4日間は先着30名様に素敵なプレゼントもあり!!
25・26は私もお手伝いにいっています。

ぜひ遊びにいらしてください。
Category(未分類)  CM(0)
そり滑り
バンクーバーの影響で、急にウィンタースポーツ好いてきた我が家。
来年の冬は、なんとかぺこことボードしたい!!

そんな親の目論見第一弾、「とりあえずそり遊びでしょ♪」
っつう訳で、ぺこ夫の休日に「富士山こどもの国」に行ってきた。

初そり滑り

人口雪独特のべしょべしょ感は否めないが、ぺここ上機嫌♪
最初からクライマックスな滑りで、楽しんでおりました。

よしよし、来年は親子で滑るぞ~!!
Category(未分類)  CM(0)
ちょいとお知らせ
最近スパムの書き込みが毎日あります。
どうしたモンかと悩んだのですが、
やっぱり自分のブログに、しょうもないコトを書かれるのは
腹が立つ!!

という訳で、あんまり気は進まないのですが
コメントを認証制にさせていただきます。
特にスパム以外のものを削除するわけではないので
気軽にコメントおねがいいたします。

ちょいとお知らせでした。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
お別れ
4月11日午前10時17分。
大好きな山形の祖父が他界した。

昨年膀胱癌の手術をし、経過は良好と聞いていたのだが。

先月ぺここを連れてお見舞いに行った時は
「長くて3ヶ月」と医者に言われた。
でも本人はとても元気なように見えた・・・。

祖父の期待(してなかったかも)にもこたえられず、
逢えば怒られてばかりのダメ孫だったけど
最後に曾孫をみせられたから、ゆるしてね。

なんだか、訳のわからん文面になっちゃったけど
なんとなく書き残したい気がして書いてみた。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


