Category(スポンサー広告)  
うるち屋はじめました
久しぶりにブログ開きました…。

そろそろ子育ても落ち着き、一丁がんばっぺ〜‼︎
という事で、「nico」より「うるち屋」に改名しました。

うるち屋では、編み物は勿論、こけしグッズや刺繍作品など、色々な事に挑戦していきます。

現在は長泉のMONDAY STOREさんに商品を置いていただいてます。

今後ともよろしくお願いします。






Category(手芸)  CM(0)
おしらせ
清水町の生地屋さん「オウフィルドゥロウ」さんで
開催されるイベントに参加します。

fuyunosirroten

テーマはずばり「白」。
ぺこは白いお洋服に合う小物をちょんぼり製作中です。

イベント期間中は、夜7時半までの営業だそうで
なんだかちょっとワクワクしますね♪

移動カフェもあるそうなので、ぜひ遊びに行ってみてください。
Category(イベント)  CM(0)
イベントです
久々の更新ですが、11月にイベントやります。
毎年恒例の、長泉玉泉寺さん。

11月7日(水)10:30〜14:00
長泉町南一色149
℡055-988-7899

当日は駐車場に限りがあるので、
乗り合わせで来ていただくと助かります。
あと、エコバックのご持参もよろしくお願いします。
Category(イベント)  CM(0)
君や僕にちょっと似ている
月曜にぺこ的「この夏の最大イベント」であり
この為に暑い夏を毎日乗り切ってきた、心の支え!!

横浜美術館で開催されている
奈良美智 「君や僕にちょっと似ている」に行ってきました!!
体重計少女の前にて

言葉にならない、すばらしい個展でした。
あの空間を、ほんのひと時でも味わえた事に感謝です。

9月末くらいまで開催されています。
興味のある方は是非!!

涙もんでしたよ~。
Category(おでかけ)  CM(0)
実は・・・
Konさん作のブラウス♪
ぺここ、いつもより5割増しくらい可愛く見える。
(親バカ)
親バカ
Category(むすめ)  CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ぺこつん

Author:ぺこつん
ダンナちゃん・ワンコ・娘の4人で平屋でのんびり暮らしてます。
趣味:おうちで手仕事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


